デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

たぶんかぜ

眠気というより、寒気が酷い。

でも、寒気というよりは、寒い。風邪のぞくぞく感とは違うんだな。

着た足りないだけなのかどうかがいまいち分からないけど、思う程身体が動かないっていう。。関節痛とかはないけど

風邪???

 

身体が重いし、出掛けた時の疲れが半端ない。

歩いていて寝たくなるくらい。

 

沢山寝たらどうにか。。。身体が楽になったけど。

ねぶそくも解消!!

という訳でもないていう。

 

それもこれも忙しいせいで、本当にもう、プライベートがつぶれるのはアレ。

と、愚痴ぽくなってしまったけどまた一週間が始まるていう。

 

ああああ、、取り敢えず今週はちゃんとジムへ行くぞ。

、、、目標。