デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

エロおび

土曜、出掛ける。なにこのめまいと寒気。。。

 

出掛けついでに本屋へ。

気になる漫画家さんが居たので買おうかどうか。ということで、久々に探してみる。

女性向けの大きいサイズの本のくくりって「レディースコミック」なんだけど、なんかこれだと人妻向けエロ系のイメージ強いよなぁ。。と、思ってしまうのは私だけ?

 

、、、私が探しているのもエロも入ってるけどw でも、気に入ったから別にそれは構わない。でも、男性向けエロ漫画コーナーはヘッチャラだけど、女性向けのコーナーに居ると「欲求不満?」なんて思われたりしないか❓ なーんて事を気にしてみたり。

 

やはり、こういうのは買いづらいから、だからこそ、電子書籍なのか? 

でも、電子書籍で購入したら、それだけ履歴が残るってコトなのよね。。。それはそれで、なんかやだ。

 

そして、そのジャンルの中にいれば、エロい煽り文句も「ふーん」で済むけど、レジに持っていくと恥ずかしいのね。男性店員だとなおさら。だからきっと電子書籍(ry でも履歴(ry

 

本棚に置く場所もなくなってきたからそろそろ考えた方がいいけど、まだ悩みどころ。

そういえば、、、女性向けのエロ系の棚の前はまだ行けるけどBL系は絶対に無理だ。立つだけで恥。とかいろいろとそんな感覚は変わってないなー。と。

でも、本屋でどきどきしながら背表紙をみて本を探す感覚はやっぱり楽しいと思った。

 

kindleを買うのいいのかどうか、検討しようかなー。

と、思いつつも、電子書籍は考えてない。 

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット