デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

お茶っちゃちゃちゃちゃ!!

ダイエットの毎日の飲み物はお茶がいいです。

お茶を毎日三杯飲みましょう

「お茶買いにいかなきゃ!」

 

ダイエットには運動前のコーヒーがいいです。

カフェインが脂肪燃焼をたすけます

「運動前にコーヒー飲まなきゃ!!」

 

ダイエットには水がいいです。

代謝がよくなります、冷え性にも効きます。

なるべく水を飲みましょう。

飲みすぎも良くないので身体に適した分量を飲みましょう。

「水っ水っ!!!!!」

 

黒烏龍茶はよく聞きます。

食事の時は黒烏龍茶を飲んだ方がいいです。

「食べる時は黒烏龍茶ねー」

 

 

色々と、飲むものが多くて大変ね!!

一番会ってたというか、効果があったのは私的にはお水。

つま先まで血が通う感じで冷え性がマシになった。

ついでに、代謝がよくなった。

 

あとは、乳酸菌飲料も必要。

 

痩せるかどうかは、、、、!?

身体の水分が増えるから体重ちょっと増加、体脂肪率も増えた。

 やっぱり、飲むだけじゃ痩せないからね!

運動が必要だよ!!