デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

週刊・ダイエッター

ジムを再開して二週間。

 

もう挫折('Д')

 

行く準備はしていたけど、今週は忙しくて無理かな・・・???

 

先週、ちょっときつめに腹筋を頑張ったら翌日に筋肉痛になりますた('Д')

こんなにも腹筋が弱っていたのかと衝撃('Д')

そして、体重は減らない。

やっぱり一日にしてならず。

 

、、、、知ってます。

二週間くらい前の身体の状態が出て来る頃だから、一月の結果はこれから。

それにしても、太りすぎて涙がでる。

昔の、本当に痩せてた頃に比べたら、プラス10キロ!??

子供も産んでないのに。。。

 

体重に乗るたびに嫌になっていく....orz

そうえば。「朝晩体重ダイエット」てのがあった。

朝と寝る前に体重を量るっていうやつ。

 

朝起きてトイレ行ってからとか、夜は風呂上りとかそんな感じ。

運動した翌日は減っていたりとか、そういうの変化は出たけど、

 日々、体重計に乗るだけでは痩せません。

 

ああ、、分かりきったことですね。('Д')

日々体重計に乗って意識をして何かをすることで痩せるのが大事ということだと思いますね、ええ、寝ながら痩せるのは病気か寝たきりにならないと無理。

ていうことでやっぱり運動だよなぁ、、、運動しなきゃああああああ。