デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

カメラ欲しいマン

いつもの病的なアレだけど、久々にカメラが欲しい病が出てきた。

今、使っているのは壊れてもないし、元気だけど、いつか壊れるかもしれないし。と、いうところのの「もしもボックス」的に予備が欲しい。

今の相棒というか、愛機がペンタックスのk30

 

欲しいのが次に出たK50 

本体だけなら4万7000円台まで落ちていたのでとてもとても。。。。

最新のじゃなくてこれが欲しい限り。

カラー指定の発注で今なら二月に間に合うんだよなぁ。。。

 

FLASH air対応なんだよなぁ。

欲しいんだよなぁ。。

 

4万でも十分にいいお値段なんだけど、つい半年くらい前ならプラス一万。

悩みながら、価格に衝撃を受けていたけど、某カメラの店員さんが放置プレイを掛けていてくれたおかげで買わずに済んだ。

 

説明とかもういいからスマホで調べようとしたら声を掛けてきたとか今どきは携帯いじったら声をかけろってなってるのかしら❓? て、愚痴だけど。

そんなこんなを書いてい内にやっぱり欲しくて震えてきた。

 

今週中に決断!!!

したいなぁ。。。

 

 Amazonでもこのお値段。

 

16GBも値段が下がってきていてやばい。

 お金が欲しいマン('Д')