デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

休みの日の日記

朝、いつも通りに起きた。悔しい。

でも、ベッドでころごろしていたら眠くなる。寝る。

二度寝から起きて、寝ないようにする。

出掛けたかったけど、雨のために中止。

 

午前中は引きこもり。

午後から予定があるから出掛ける。

途中、郵便振り込みを済ませる。定額貯金を勧められたり。

今度ね、今度。

 

予定を済ませて、帰宅。

ちょっと休んで、昨日行けなかったジムへ。

 

動き回っていたはずだけど、ストレスがないのか、体力があったのでジム。

ちょっと頑張って、風呂入って帰る。

 

そういえば、アレ、どこやったっけ? 

探し物は見つからない。

それが私の休日ですーてゅりゃてゅりゃーりゃー(あってない)