デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

今週の。

ジムに行ってきた。

仕事やる気がないから早めに上がらせてもらってからの、ジム。

21時からの部なのでゆったりしてても時間が余る!

 

夕飯食べてから、向かうことにしても余る!!

お腹空いたからケンタ! て、とっても本末転倒だけど!!!

それでも時間が余る!!

 

ということでいったん帰宅、車を取ってジムへ。

往復の分、しっかり走ってきた。

先日教えてもらったメニューの一部をもう忘れてる。。。。。。。Orz

 

やっぱり運動は一日してならずだわね。

周囲に風邪ひきさんも増えてきたから、丈夫な体をつくるためにも運動運動!!

 

先週からはまだ痩せてない。

って、ジムの日以外は不摂生してるし。

そもそも週一で効果が絶大だったらこわいわ。

ていうそんな感じ。

 

痩せる事よりまず、身体づくりが大事。

ということでダイエットはまだまだこれから

三キロ減の道のりは長いぜ!!!!