デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

年賀状

ようやく今年の年賀状を書き終えた。

とはいっても、返事を書いたばかりで、

さらに送らなきゃいけないという。。

 

面倒なのもあるけど、くれる人には返さなきゃ。

生存確認生存確認。

 

今どきの時代、メールやらブログやらフェイブックやらがあるからいらないかもしれないけど、繋がっていてるだけで済んでしまう場合もあるし、年賀状だけのやりとりの距離ってのもなかなかちょうど良いのかもしれない。

それだけでも繋がっている証拠。

 

「会いたいね」なんて書くけど、会わなかったりしたり。

 突然「会おう」て、決めたら、マルチか宗教か。

f:id:kiirostar8zx:20150108203307j:plain

またさらに頑張ろうっと。