デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

仕事、始まる

 

今年の初めは軽めの仕事。

年末にやれることはすべて片づけて行ったからていうだけだけど。

たっぷり休んだから、仕事に燃える。

なんてことはないけど。

 

朝きちんと起きて、寒いのを我慢して家を出て。

そんなちゃんとした生活に戻れるのはやはり仕事があるから。

何もないとついついぐうたらたらたらしてしまう身には仕事は必要かも。

 

年末限定に雇った派遣さんがいないから、そこが大変。

いやいや、通常業務で忙しいから来てもらったはずなのに。。。。

使えない社員より、気が利く派遣さんの方が嬉しいです。

これから、誰かが休んだり、忙しくなったりしたらまた炎上する。。。

 

そんな一抹の不安を抱えつつ、年明け一日目は新年会。

帰宅して、体重計に乗ったら49とか。。。

日中、仕事であれこれ動き回っているはずなのに。運動じゃないだろうけど、効果はないものね。。

 

明日から本気出す!!!!!!!!!