デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

美容と健康と節約

美容と健康と節約をじっくりと考えてみる。

f:id:kiirostar8zx:20141212090016j:plain

銀行の残高を確認したら、予想外に減ってた。
カード利用が多いので、カードの履歴を観たらすべて心当たりがあった。。

犯人は、自分です。

無駄遣いをやめようと思うので、まずはカードでの購入を控える。
あとは、、、頑張る。
月に一万くらいの副収入があればいいけどそんなに簡単にお金は手に入らない。
今は忙しいから全体的に無理。
残業代で賄えればそれでいい。

健康診断の結果が帰ってきた。
コレステロール値が上がっているし、気をつけなきゃだと思う。
まずは外食しないことから。
少しずつ改善していくべし。

ていうことで最後の晩餐的なフライドチキン。
たまに猛烈に食べたくなるから困る。

ダイエットは明日から!!!