デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

12月

12月になりました。
この週末は、来年のための買い物へ。

仕事で後回しにしていた必要なものが思いのほかあって、慌ただしかった。
手帳とか、卓上カレンダーとかペンとか。
他にも友人のお祝いカードを買いたかったし、買ってない本もたくさんあったり。
洋服は、、、、バーゲンがあるから取り敢えずみるだけ。

コートもちょっと欲しいのあったけど、去年たくさん買ったから我慢我慢。
カバンも新しいのがなんだか欲しくなってみたり。
歩き回り歩き回り。

無印のカフェでお茶。
f:id:kiirostar8zx:20141130200935j:plain
スマホで撮った写真が、縦だと横に採用され、
横に撮ったら上下逆で採用された。。。
結局パソコンで編集してからの処理。
どーなってるの?? とな。

ほうじ茶シフォンケーキは不味くはなかったけど、、微妙。
和ものイメージだと、あずきを入れられるけど好きじゃないんだよなぁ。。。
ガトーショコラにすればよかったと後悔。