デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

かばんばばんばんばん

*ブログタイトル変更>9・5にて

(知り合いかもしれない人に見られて気付かれる可能性が高いので。しかし、知り合いどころか、閲覧回数も大したことがないので問題じゃないかもしれないけど

ていう感じで書いたので、お題でも。

 

今のお題「私のかばん」を書いてみる。

財布と携帯と手帳は必須。

眼鏡ケースとコンタクト、鼻炎薬などの薬入れと鍵。

携帯の予備バッテリーも大事。

 

なんつーことをやっていると、鞄がパンパンになります。。

 何故でしょうか?

でも、化粧ポーチは入れてない。

女子の道を外れるような気がするけど、気のせい。

 

カバンと言ったら、女性はいつでも気に入る鞄を探しています。

デザインを気に入って買っても、機能性に満足できず、機能性を気に入って買っても大きさに満足できず、大きさを気に入って買っても、服装に合わなくて、デザインを考える。

いくら、どんなに新しい鞄を買っても満足しないんです。

 

怖いですね、恐ろしいですね。

九月になったのに、背筋が凍りそうな怖い話になってしまいました。

ていうことで、女性はいつでも鞄探しの旅に出ているんです。

 

 

 夏の終わり買った気がするけど、、、、、、、、、、。↓

新しい鞄が欲しい。