デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

かゆいところに手が届かない

 

まだまだこれからだけど、はてなの印象。

これをやろう!

と思って、クリックすると全然違う場所に飛ぶ。

違うんだよ、そうじゃないんだよ!!!!

ていう印象がいっぱい。

 

なれればいいのか、理解すればいいのかと思うけどそれがなかなか難しい。

スマホで操作も簡単!!

なんてあるけどアプリが特になくて

やっぱりなんかへん。

ていうか難しい。

 

こんな感じの内容で途中まで書いて保存した文が消えてなくてなっていたから尚更思った。

ブックマークやらは簡単に見れるんだけどなぁ。。。

そこから飛べるものがないから、だからやっぱり、違うんだ、そうじゃない。

ていう気持ちだけが募る。

 

嫌になるのが先か、慣れて使いこなすのが先か。

一日にいてならない。