デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

パン・ケーキ伯爵夫人

 パンケーキが食べたくなりましたの。

パンがなければお菓子を食べればいいじゃないと過去のいじんも仰ってましたが、その両方を取ってパンケーキを食べますの。

パンケーキ様の魅力は唐突に食べたくなると、なんでもいいから欲しくなるということですわ。

 

自分の家で焼けばいいじゃんて思うこともありますが、トッピングはお店でしかできないし、何より、お夕飯時に唐突に食べたくなって焼こうとしてもキッチンが空いてないのですわよ。いいえ、それ以前に帰宅してしまうと食べたい欲求を忘れてしまいますの。

お夕飯時だろうが、食べたい時に食べるのが美味しく食べれるコツですわ。

 

いちごの季節って素敵

f:id:kiirostar8zx:20140305194417j:plain

そんな感じのいちごとクリームチーズ。

生クリームじゃないから食べ過ぎて気持ち悪くなることもないですわ。

これが結局お夕飯時でしたが、関係ございません。

とても美味しゅうございました。