デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

Androidが出たのよね。

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

ようやくであーる。
今時のブログサイトでiPhone向けはあるのにAndroid向けはないというもはや嫌がらせか、はたまた、怠慢かと思わなくもなかったという。

はてなを始めるにあたり、まさかこんな事がある訳ないと思うくらいの話で、それに気付くまでのアプリ検索に割いた時間を返せと言いたくなるくらいだった。

どうしようもないからプラウザはてなブログを開いて、マイページに侵入してみたが扱いにくいことこの上なかったし。
ブックマークから入るにしても、一発でいかない分、面倒で結局ほとんど触らず。他のブログサイトのお世話になろうかと思ってみたりも。

何はともあれ喜ばしい。
使い易さについてはこれからじっくりと検証してみることに。

リリースされた10月最後の朝の空。
f:id:kiirostar8zx:20141102000551j:plain

とても門出を祝福してくれてます(笑)